CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

えるたじゆうちょう

<< 再手術 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
告知の日

話が前後してしまった(;・∀・)

 

 

前回→ 発見から切除まで

 

 

 

 

抜糸から一週間、遂に告知。

 

 

 

「検査の結果ね、悪いものでした。」

 

 

「皮膚の癌ってわかりますか?」

 

 

「それで、紹介状書いてますのでがんセンターへ行って、拡大手術ということになると思います。」

 

 

 

 

診断:悪性黒色腫

 

 

 

やっぱりそうか、と思った。

 

 

あんまりショックを受けなかったのも遡ること数分前、先生が診察室に来る前のこと

 

 

事務の方が、申し訳なさそうに

 

「あの、前回の診察の時に紹介状代が入っていなくて・・・」

 

え?紹介状なんて貰ってませんけど??

 

「あの、え?がんセンター行かれてませんか・・・?」

 

行ってません・・・

 

もうこの時点ではいはい、がんだったんですね、がんセンター行くんですねってなったwwww

 

ほぼもうネタバレしてたので、先生から改めて告知されても割りと冷静でいられた

 

その点では感謝するけど、こんな大事なことぺろっと言っちゃったのはどうかと思うよ!!!(笑)

| ぽぽん | 人生げーむ | comments(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Comment